皆様体調はどうですか

寒くなりましたね。

 

紅葉🍁も、もうそろそろ終わりに近づいていますね。

 

風邪など体調を崩されている方が多くなっていますが、

 

皆様は体調は大丈夫でしょうか。

 

 

明日から12月、今年も後一か月になりました。

 

ふと、ご縁を頂いたクライエント様や、お会いしていないお世話になっている方のことを考える頻度が増えました。

 

新しいお年を、少しでも心が軽くなられた状態でお迎えになられたらいいなと願う気持ちが強くなったり、

 

お会いできていない方に、一年のお世話になった感謝の気持ちをお伝えしたいな…などと思ったりします。

 

すぐに状況が変わらない方や、まだまだお辛い状況にいらっしゃる方もおられると思いますが、

 

年内のうちにやっておきたかった事があれば、一つでもやれそうな事をしてみたり、ご自分への労いの時間を取られたりして、

 

どうか、ご自愛下さいね。

 

まだ、眠れない方がいらっしゃいましたら、足湯や、ゆたんぽ、温かいアイマスクなど、今時のデザインで、沢山あたたかグッズもありますし、オススメです。

部分的に温めてるだけでも、睡眠に効果的ですよ♫

 

応援しています。

 

小さな幸せを大切にしています。

佐々木 由紀
佐々木 由紀〜毎日が奇跡〜
くれたけ心理相談室 名古屋ルーム
心理カウンセラー 佐々木 由紀

名古屋カウンセリングルームを中心に、近隣地域でのカフェカウンセリングなども対応致しております。
これからの明るい未来に繋がる架け橋になりますように、精一杯対応させて頂きます。

皆様の心とお悩みが少しでも楽になりますように。

コメントはお気軽にどうぞ