12月のくれたけランチ会&オープンハウス

 

いつも、くれたけ心理相談室を信頼して下さり、ご支援して下さっておりますクライエント様や皆様、本当に有難うございます。

 

今日は、ランチ会&オープンハウスのご案内をさせて頂きたいと思います。

 

くれたけ心理相談室では、毎月20日に、どなた様でも参加して頂けるランチ会&オープンハウスを開催致しております。

 

年内は、最後のランチ会になります。

 

場所も決まりました。こちらになります。

◎13:00~ ランチ会 今月は13:00スタートです

ICELAND MARKETさん 北欧料理を楽しみましょう
愛知県名古屋市名東区社が丘1-1605
※名古屋市営地下鉄東山線本郷(愛知)駅1(北方面)出口より徒歩4分
https://icelandmarket.owst.jp/

 

◎15:30~ は、くれたけ名古屋ルーム3Fにてオープン・ハウス

くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム 

https://counseling1.co.jp/access/chubu/nagoya/

 

 

既存のクライエント様や、初めての方、カウンセリングに興味がおありの方も、少しだけ相談に乗って欲しい方も、来て下さる方は様々です。

 

年齢層も様々で、学生様から、主婦の方、社会人の方、事業主様、ご年配の方まで幅広くいらっしゃいます。

 

ランチ会の後は、そのまま名古屋本部のルームへ戻り、お茶をしましたり、オープンハウスとして、カウンセリングルームを見学して頂けます。

 

お時間の都合が難しい方は、ランチ会のみでも、オープンハウスからでも参加は大丈夫です。

 

そこで、30分ほどの無料相談会なども行っており、個別に承っております。

 

 

カウンセラーを身近に感じて頂ければと思っておりますし、弊社の雰囲気も見て頂くこともできます、よい機会だと思います。

この様な機会をお気軽にご利用下さればと思います。

 

皆様にとって有意義な時間になりますように。

 

 

くれたけ心理相談室を今後とも宜しくお願い致します。

それでは、お気軽にご参加をお待ちしております。

 

実は私がくれたけのカウンセラーとして活動させて頂く事になりましたのも、このランチ会に参加しました事がきっかけでした。

 

 

小さな幸せを大切にしています。

佐々木 由紀
佐々木 由紀〜毎日が奇跡〜
くれたけ心理相談室 名古屋ルーム
心理カウンセラー 佐々木 由紀

名古屋カウンセリングルームを中心に、近隣地域でのカフェカウンセリングなども対応致しております。
これからの明るい未来に繋がる架け橋になりますように、精一杯対応させて頂きます。

皆様の心とお悩みが少しでも楽になりますように。

コメントはお気軽にどうぞ